M+

ハンドメイドやダイエットのこと

【ダイエット】リピしているおすすめ商品【楽天】

先日1年間ダイエットして10㎏痩せたお話をしました。

 

www.m-plus22.com

 

今日は楽天市場でリピ買いしているダイエット関連の商品を紹介します。

 

おすすめ商品

 

コーヒーが大好きな私が、飲むときに必ず入れているクリーマーです。

数えきれないほどリピしているし、ストックも必ず切らさないようにしています。

 

これを買う前は牛乳で割っていたのですが、実は牛乳は糖質が高いとかカロリーが高いというのを見て慌ててやめました。

 

かといっていきなりブラックで飲むのは抵抗があったので、私にはこれがぴったりでした。

糖質0で低カロリーなので、ダイエット中にぴったりです。

かといって美味しくなかったら続けられないのですが、ほんのり甘くて嫌な臭いもなく、本当に牛乳で割っているのと変わらない美味しさです♡

 

ダマになりやすく溶けづらいので、アイスコーヒーで飲む場合も少量のお湯で割り、ミニ泡だて器でかき混ぜる必要がありますが、苦にならないほどお気に入りです。

 

 

おからパウダーはこれ一択です。

「奇跡の」と書かれている通り、奇跡か!と思う理由は糖質0なんです。

 

インスタグラムなどでおからレシピを紹介している方もこれを使っている方がほとんどな気がします。

粉の状態も細かく、使いやすいです。

 

おから蒸しパンやおからクッキーなど、粒子の荒いもので作るのとは比べ物にならない仕上がりになるのでおすすめです♡

 

 

レーズン入りミックスナッツは、そのままおやつ代わりに食べても美味しいし、お菓子作りに混ぜ込んでも美味しいです。

楽天マラソンやスーパーセールの時はいつも半額クーポンが出ているので、その時を狙って買っています♡

 

自家製ラカントを作るのに買っています。

最初はこの2個セットを購入しましたが、割とすぐ使い切ってしまったので2回目は6個セットのもっとお得な方を購入しましたw

置き場所がある方には更にお得な12個セットもありますよw

自家製ラカントを作るのに買っています。

エリスリトールと羅漢果をミルサーで混ぜながら粉砕して作るのですが、上で紹介したダイエット記事の中で作り方YouTube動画を載せているのでそちらを参考にしてください♡

他にもエリスリトールあるのですが、フランス産というのに惹かれてこれをリピしています♡

 

調理用ココナッツオイルは独特の匂いがしないオイルなので、普通の料理に使用しています。

目玉焼きなど味付けがシンプルな物だと、食べる時にほんのり香りがしますが気になるほどではありません。

 

サラダ油に比べたらかなり高級ですが、あまりたくさん使わないのでこれに変えました。

揚げ物もこれでしています♡

 

プロテインは、ジムに行っていた時や走っていた時は運動後に飲んでいました。

今は運動という運動はお休みしているので、すごくお腹が空いた時のおやつ代わりやお昼ご飯が遅かったり食べ過ぎたりで、夜あまりお腹が空いていない時などに夕飯代わりに飲んだりしています。

お気に入りの味はココナッツチョコレートです。普通のチョコレートは娘もお気に入りでたまに飲んだりしています♡

 

セラベイクって存在を初めて知った時衝撃だったのですが、クッキングシートを敷かなくてもこびりつかないんですよ!

パウンドケーキを作るたびにシートをカットするの面倒だし、ベイクドオーツを作るたびにこびりつきを洗うのも面倒ですよね・・・

これならどちらも気にすることなく作れるんですよ♡

パウンド型でケーキを焼いたとき、逆さまにしてスッと抜けて感動したのでベイクドオーツ用にスクエア型をリピート買いしました♡

 

最後に

 

なんでも楽天で買い物をしている私ですが、オートミールは楽天で購入していません。

 

なぜなら最近は近所のスーパーでも買えるようになったし、そっちの方が安いからです。

業務スーパーやOKストアで購入しているのですが、びっくりするくらい安いですよね!

しかも別に味が悪いとかいうこともないです。

(私は8~9割粉砕して粉状で使うので見た目は気になりません)

 

楽天ポイント付かないし自分で持って帰らなきゃいけないけど、それでもスーパーで買うようになりました。

スーパーで購入するようになる前はこちらをリピしていました。

近所にオートミール売ってないよ!って方はどうぞ♡